旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

10/10マヤ暦🌟【KIN250】白い犬 黄色い星 音3 (極性キン〉

おはようございます☀️

講座の準備終わったーヾ(*´∀`*)ノ

一日中、休み時間無しで夜遅くまでかけて、やっと床が見えた!さて、これ全部車に載るのか?謎である🤔💭うまーく、パズルのように詰め込んでいきます!

気づいたら、あと10日でマヤ暦260日が終わる。マヤ暦ダイヤリー、早く書かなくては💦

アッ!という事は あと10日で愛媛ワンディだ!

うひょー\(°∀° )/

それが終わったら、旅の道順表を作ろう!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 250 白い犬 黄色い星 音3 (極性キン〉
 

◻️白い犬🐕

誠実 忠実 家族愛

〜仕えることに喜び 信頼

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

白い犬の今日は、私も自分の気持ちに正直に、

行動との一貫性を心がけて過ごしてみます。


🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。
 

※音3の今日は3つ目の要素あり

青い猿

喜び楽しみを意識して過ごします

 

極性KIN

極めると拡がるエネルギー

 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「責任ある態度」 

深く考えずに、頼みごとを請け負わないように。そして一度請け負ったものには労力を惜しまないこと。信頼度がアップしていき、周囲の人たちにとって、あなたはなくてはならない存在となるでしょう。

 

易経地雷復(ちらいふく)」

・繰り返しの感覚に襲われたら改めて見通しを立てる

・七転び八起き

・旧きを訪ねる 旧友を温める

・友人の助けあり

一陽来復

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分を愛し信頼する事から始める

✿あなたが創り出すテーマパーク

✿あなたは何のプロですか?

✿人生のジェットコースターを楽しむ

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231009232600j:image

f:id:kyonsmile23:20231009232611j:image

f:id:kyonsmile23:20231009232604j:image

f:id:kyonsmile23:20231009232607j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「人に喜んでもらえる喜びを知っている」
「辛い時こそ耐え抜くから信頼を勝ち得る」
「一貫性を生き抜くから人生が楽で楽しい」
「自分の思う本来の姿で生きる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231009232616j:image

f:id:kyonsmile23:20231009232620j:image

f:id:kyonsmile23:20231009232612j:image

f:id:kyonsmile23:20231009232623j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『「信じる心」何とかなると思えば何とかなるもの』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231009232619j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231006133510j:image

↓↓↓

https://youtu.be/CWAimuLxXU4?si=Y5MZvmiFmU1CUavU

 

今日のきょんちゃんイラスト

『綱渡りぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231009221323j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした。