旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

10/11マヤ暦🌟【KIN251】青い猿 黄色い星 音4

おはようございます☀️

出発まで、あと5日 そう思うとわくわくとドキドキと不安といろんな感情が入り交じり、気持ち悪くなりそう😆

今は、今出来ることを、今しか出来ないことをやるしかないのですよね!一つ一つやるべき事をやっていきます٩( 🔥ω🔥 )و

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 251 青い猿 黄色い星 音4
 

🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命 トリックスター

〜困難も遊び心で乗り越える

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

音4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

システム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・🟦青い手✋
 導く力は「献身」 

興味のあることをしているのに、気持ちがどこかしら不完全燃焼だとしたら、その行為の中に自分しかいなかったから。不満足な気持ちをわきに置いて、誰かのために行動してみましょう。自分の行為に応じてわきあがる充実感や気づきに、大きな満足感が得られます。

 

易経地雷復(ちらいふく)」

・繰り返しの感覚に襲われたら改めて見通しを立てる

・七転び八起き

・旧きを訪ねる 旧友を温める

・友人の助けあり

一陽来復

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿当たり前にある幸せに感謝する

✿人生は夏休みと自由研究

✿ことばの変化は運気の変化

✿感謝の気持ちの強い人は人に愛される

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231010222132j:image

f:id:kyonsmile23:20231010222136j:image

f:id:kyonsmile23:20231010222124j:image

f:id:kyonsmile23:20231010222128j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「チャンスの種は沢山あるから気楽に楽しもう」
「楽しいことをして楽しもう」
「想いを形にする時」
「誰かの為に行動するから満足感を得る」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231010222143j:image

f:id:kyonsmile23:20231010222151j:image

f:id:kyonsmile23:20231010222139j:image

f:id:kyonsmile23:20231010222147j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『苦しい時の一手間は、自分に返って来る』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231010222148j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231006184327p:image

↓↓↓

https://youtu.be/3iu8AoyUZYo?si=xoTnFqbvzvO15A1U

 

今日のきょんちゃんイラスト

『落ち葉ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231010235317j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした。