メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/8マヤ暦⭐【KIN250】白い犬/黄色い星 音3

おはようございます☀️

昨日は、下の妹が遊びに来てくれました。同じAB型、個性が強いです😆

珍しく、お風呂に入ったり、ご飯も食べて行ったりと長く一緒に過ごせました。

いいね、姉妹が近くにいるって✨

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 250 白い犬 黄色い星 音3 (極性キン〉
 

◻️白い犬🐕

誠実 忠実 家族愛

〜仕えることに喜び 信頼

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

白い犬の今日は、私も自分の気持ちに正直に、

行動との一貫性を心がけて過ごしてみます。


🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。
 

※音3の今日は3つ目の要素あり

青い猿

喜び楽しみを意識して過ごします

 

極性KIN

極めると拡がるエネルギー

 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「責任ある態度」 

深く考えずに、頼みごとを請け負わないように。そして一度請け負ったものには労力を惜しまないこと。信頼度がアップしていき、周囲の人たちにとって、あなたはなくてはならない存在となるでしょう。

 

易経地雷復(ちらいふく)」

・繰り返しの感覚に襲われたら改めて見通しを立てる

・七転び八起き

・旧きを訪ねる 旧友を温める

・友人の助けあり

一陽来復

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分を信頼してあげる

✿今を生きるための今のテーマを決める

✿プロ意識を持とう

✿愛する幸せ 愛される喜びを知る

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220507205553j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220507205631j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼