メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/11マヤ暦🌟【KIN190】白い犬 青い夜 音8  (絶対拡張キン)

おはようございます☀️

昨日は、娘二人が仲良くオンラインゲームをしていました。LINE電話を繋いで、会話しながら 大笑いしながら、本当に楽しそうな姉妹の様子を見ていたら、こちらも幸せいっぱいな気持ちになりました😊 オンラインで遊べるいい時代。繋がっているっていいね( *ˊᵕˋ)ɢ

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 190 白い犬 青い夜 音8 

(絶対拡張キン)
 ◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

〜お仕えする サポート 愛と信頼

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

 


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・ ◻️白い魔法使い🧞‍♂️
 導く力は「責任ある態度」 

深く考えずに、頼み事を請け負わないように、そして一度請け負ったものには努力を惜しまないこと。信頼度がアップしていき、周囲の人たちにとってあなたはなくてはならない存在となるでしょう。

 

絶対拡張KIN

拡張するキンナンバー

プラスにもマイナスにも影響力が大きい

 

易経は「艮為山」 山の山

山とは修行の場で、高い山越えほど、容易に進めません。

自分の今の立場、状況を静かに見守ることです。

私たちは周りの家族をはじめ、見えない力にも守られています。

天を信頼して、神仏への感謝を忘れずに過ごしたいです。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿愛と信頼と豊かさ

✿自分の信じる道をゆく

✿焦らず  一歩一歩

✿考え込まず外へ出てみる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230810213517j:image

f:id:kyonsmile23:20230810213513j:image

f:id:kyonsmile23:20230810213526j:image

f:id:kyonsmile23:20230810213522j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「苦しい時ほど愛を与え続ける」
「何よりも情感の触れ合いを大切にする」
「努力を惜しまず誠実に対応していく」
「見えない力に守られている」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230810213528j:image

f:id:kyonsmile23:20230810213532j:image

f:id:kyonsmile23:20230810213541j:image

f:id:kyonsmile23:20230810213537j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『愛をつなげていけば大丈夫』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230810213551j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230808144846p:image

↓↓↓

https://youtu.be/jLaKHHfxI9Q

 

今日のきょんちゃんイラスト

『コカコーラぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230810110958j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼