メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/13マヤ暦⭐️【KIN70】白い犬 白い世界の橋渡し 音5

おはようございます☀️

Amazonで母の携帯のカバーを買いました。

それが昨日届いて、

「わぁー嬉しい!今まで人の携帯カバーを見て羨ましいなぁって眺めちょくばっかりやったから〜」って、ホントに嬉しそうでした。

何かを新しくするって、嬉しいものです。そして、そんな風に喜んでいる母を見ることが本当に幸せです🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 70 白い犬 白い世界の橋渡し 音5

◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

~信頼 愛すること

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。


◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音5

「中心を定める」 

キーワード 目標設定

定めスピードを加速させていく

 

今日のガイドキン・白い鏡:導く力「洞察力」

 

易経は「兌為沢(だいたく)」

笑いの中に空虚さと豊かさの双方が暗示される。

語ることで元気付ける。口論注意。

女性中心の家

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿心からの笑顔で豊かに過ごす

✿まずは自分を満たす

✿相手に関心を持つ

✿信頼関係には愛がなければ成立しない

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230412212556j:image

f:id:kyonsmile23:20230412212549j:image

f:id:kyonsmile23:20230412212535j:image

f:id:kyonsmile23:20230412212542j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️


f:id:kyonsmile23:20230412212642j:image

f:id:kyonsmile23:20230412212612j:image

f:id:kyonsmile23:20230412212622j:image

f:id:kyonsmile23:20230412212631j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️
f:id:kyonsmile23:20230412212651j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230410185357p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Aw3i-7jA_Fs

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230412150347j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

きょんちゃんでした🌼