旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

8/22マヤ暦⭐️【KIN96】黄色い戦士 黄色い人 音5 (黒キン)

おはようございます☀️

昨日、少しの間 母が体調が悪くなりました。

常に感謝し、自分の身体にありがとうって伝えていくことの大切さをまた感じました。

この頃、母は足も痛がらず 元気に一緒に出かけたり、片付けをしたりしていたので、お母さんが元気で本当に有難いよーって話したばかりでした。これからは、自分の身体も 母の身体も、家族はもちろん 大切な人たちの健康にも感謝して過ごそうと思いました。感謝が足りないと、それに気付かせる為に ちょっとした不調を神様は与えてくださいます。それにも感謝し過ごします。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 96 黄色い戦士 黄色い人 音5 (黒キン)

 

🟨黄色い戦士🔪

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~実直さから信頼を得る

真正面から物事を見る、真摯な人柄。


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・黄色い種

導く力は「感謝の気持ち」

元気いっぱいで何かに夢中になるあまり、知らずに人を傷つけていることが。多くの人が受容してくれているからこそ、元気に振る舞えることを忘れずに。感謝の気持ちが、周りの人たちへの思いやりを促します。

 

易経は「風沢中孚(ふうたくちゅうふ)」

いつにも増して誠実さと努力が求められる

誠の卦 飾らない 真心

準備すれば風が運んでくれる

「孚」とは親鳥が卵を抱きかかえているという字です。

親が子を思う真心を教えてくれています。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿目標が決めると意欲が湧いてくる

✿自分の思いに遠慮しないで生きる

✿自分を信じることで道のない所に道をつくる

✿私は最高!と10回唱えてみる

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220821213302j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220821213749j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220819195830p:image

↓↓↓

https://youtu.be/a1Z9oXf93DA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼