メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/23マヤ暦⭐️【KIN97】赤い地球 黄色い人 音6

おはようございます☀️

昨日は、朝から 高枝切り鋏で 家の周りの生い茂った枝を切ったり、道端にはみ出た竹の枝を切ったり、梅の木の剪定をしたりしたら、手が震えて ご飯を食べるのもままならなくて笑っちゃいました😄

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 97 赤い地球 黄色い人 音6

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~言葉の力

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・赤い地球

導く力は「友人へのサポート」 

自分自身に深刻な問題が生じた時に、素直に助けを求められない面があります。普段から周囲に人を思いやり、サポートしていく姿がいざというときの助けに。

 

易経は「雷水解(らいすいかい)」

春が来て水が溶け始める意。

あらゆることが加速。結論を急ぎやすい。

油断せず、時を見極める。助言を聞く

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿大切な友達との絆を大切にする

✿直感とリズムで良い流れにする

✿心のバランスを取るためには生活習慣を整える

✿細やかな心を心がける

 

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220823042325j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220823042346j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220820195804p:image

↓↓↓

https://youtu.be/2Y-zSuN4aMw

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼