メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/30【マヤ暦KIN162】白い風 赤い地球 音6

おはようございます☀️

昨日は、ますやんと インスタライブしました!

あー言うのは、何回やってもドキドキします^^;

誘っていただけて感謝です🙏

今日は、YouTube動画編集講座です⭐️

自分が伝えられることを 頑張って伝えてきます❣️ワクワクです😊

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/NktjQ22JFBk?si=KlYT1VtCV7yVlpGX

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 162 白い風 赤い地球 音6
 
◻️白い風🍃

繊細な感性 感受性 スピリット 

〜語り合い共感を求める

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。

「白い風の日は共感力の日」

自分の直感や感性を重要視しすぎると、

他人への配慮が希薄になり、

知らず知らずに強引な態度となることも。

積極的に周りと交流し、周囲の反応を受け止めることで

共感の輪は広がっていくのです。

と教えてくれています。

 

🟥WS”赤い地球”🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・ 白い風
 導く力は人に伝えたいという「素直な気持ち」 

誤解や反発を受けた時には、ただ落ち込むのではなく、どうすれば相手に伝わるのだろうかと考えてみましょう。模索することで相手に合わせた表現方法を学びます。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿ 見返りを求めない

✿自分の得意なことを伝えよう

✿自分の好きな人やものを心から愛する

✿素直な気持ちを伝える

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240329211639j:image

今日のきょんちゃんの筆文字開運ことば⭐️

見返りを求めず、人のために尽くすことで、心が豊かになり、幸せを分かち合うことができます。

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「内観しよう。自分と徹底的に会話する」
「ちょっとした違いに氣付くからモテる」
「今日は、共感しまくとラッキーな日に」
「素直な氣持ちで行こうね」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240329211645j:image

今日のとよちゃんの筆文字開運ことば⭐️

「素直な氣持ちで行こうね」

素直な気持ちで進んでいきましょう。素直な心で自分自身と向き合い、人とのつながりを大切にすることで、豊かな人生を築くことができるのではないかな?

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『自分で自分を励ますって難しい時が、一歩先に進める時だよね』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240329211652j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240327213707p:image

↓↓↓

https://youtu.be/NktjQ22JFBk?si=KlYT1VtCV7yVlpGX

 

今日のきょんちゃんイラスト

お休み。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。