メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/25【マヤ暦KIN97】 赤い地球 黄色い人 音6

おはようございます☀️

きょんちゃんの筆文字講座は、半分は講演会🎙筆文字講師あるあるかもしれませんが、きょんちゃんの場合、筆文字の話になると熱く語りすぎてしまう😅だからこそ、参加してくださった方々も腹を割って話してくださる。自己紹介で涙を流した人は数しれず・・・。参加者様の自己紹介が終わった時点で、もう終わりにしてもいいんじゃないかと思うくらい、それぞれが素敵な話をして下さり、そこからの気付きも大きい。昨日の宇都宮サークルも素敵な回となりました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 97 赤い地球 黄色い人 音6

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~言葉の力

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・赤い地球

導く力は「友人へのサポート」 

自分自身に深刻な問題が生じた時に、素直に助けを求められない面があります。普段から周囲に人を思いやり、サポートしていく姿がいざというときの助けに。

 

易経は「雷水解(らいすいかい)」

春が来て水が溶け始める意。

あらゆることが加速。結論を急ぎやすい。

油断せず、時を見極める。助言を聞く

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿絆とは 人と人とを結ぶ美しい奇跡

✿大切な友達との絆を大切にする

✿直感とリズムで良い流れにする

✿心のバランスを取るためには生活習慣を整えることが大事

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240124212457j:image

f:id:kyonsmile23:20240124212453j:image

f:id:kyonsmile23:20240124212445j:image

f:id:kyonsmile23:20240124212449j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「言葉は、現実を作り出す」
「感動とは、想像を超えた時に生まれる」
「思いやりは、人と人を結びつる」
「素直に人の意見も取り入れる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240124212503j:image

f:id:kyonsmile23:20240124212510j:image

f:id:kyonsmile23:20240124212507j:image

f:id:kyonsmile23:20240124212514j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『雲も波も同じものは一つとしてない』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240124212529j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240123150036p:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/awm3tfiyhPg?si=dgyOFpa6kFS1tiln

 

今日のきょんちゃんイラスト

『てるてるぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240119190340j:image

もこりんとベルモールで遊んでもらったよー!


f:id:kyonsmile23:20240124212711j:image

f:id:kyonsmile23:20240124212706j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊