メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/24【マヤ暦KIN96】黄色い戦士 黄色い人 音5 (黒キン)

おはようございます☀️

今日は、久しぶりのリアル筆文字講座です!

宇都宮開催なのに、初めましての方ばかりでドキドキしてます。

この頃、筆文字講座の度に 次は何をしようと、新しい何かにばかり気を取られていたような気がします。昨日、明日の見本を改めて書きながら、初心に帰ろうって思いました。自分が初めて筆文字講座に参加した時のドキドキわくわくを思い出しながら、明日の講座へ向かいたいと思います😊

主催をして下さる、ゆうちゃん いつもありがとうございます❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 96 黄色い戦士 黄色い人 音5 (黒キン)

 

🟨黄色い戦士🔪

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~実直さから信頼を得る

真正面から物事を見る、真摯な人柄。


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・黄色い種

導く力は「感謝の気持ち」

元気いっぱいで何かに夢中になるあまり、知らずに人を傷つけていることが。多くの人が受容してくれているからこそ、元気に振る舞えることを忘れずに。感謝の気持ちが、周りの人たちへの思いやりを促します。

 

易経は「風沢中孚(ふうたくちゅうふ)」

いつにも増して誠実さと努力が求められる

誠の卦 飾らない 真心

準備すれば風が運んでくれる

「孚」とは親鳥が卵を抱きかかえているという字です。

親が子を思う真心を教えてくれています。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿何事にも直球で勝負する

✿挑戦は成長のチャンス

✿着飾らずにありのままの自分を見せる

✿目標は今の自分を超えるために必要なもの

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240123204327j:image

f:id:kyonsmile23:20240123204331j:image

f:id:kyonsmile23:20240123204324j:image

f:id:kyonsmile23:20240123204320j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「何事にも感動しまくる」
「感動を共感して楽しむ」
「実直さが信頼を生む。深いなぁ」
「ゴールから逆算するから見えるものがある」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240123204334j:image

f:id:kyonsmile23:20240123204341j:image

f:id:kyonsmile23:20240123204338j:image

f:id:kyonsmile23:20240123204330j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『今が幸せ。この幸せは、あなたの未来を輝かせる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240123204337j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240123134402p:image

↓↓↓

https://youtu.be/52Cfa2YTYto?si=CSXP6uKjNICGubl0

 

今日のきょんちゃんイラスト

『お月様ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240119190310j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊