メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/22【マヤ暦KIN94】白い魔法使い 黄色い人 音3

おはようございます☀️

昨日は、一日 娘とダラダラと過ごしました

_(┐「ε:)_ 寒かったし、外に出る必要が無かったし、そんな日も良いかと……。

まぁ、きょんちゃんはダラダラが年中無休で行われておりますが^^;

その中でも、YouTube編集だけは続けております。なぜが毎日チャンネル登録者数は増え続けております。ありがたき幸せ(ノ_ _)ノ

登録者さんが増えていくコツが何となく見えてきました。まぁ、急激にバズるのとは違うのですが、1週間で12名増える勢いは、今までに無いのでとても嬉しいです😊

筆文字を通して言葉の大切さが伝えられたらと思っています!

きょんちゃんのYouTubeはコチラ👇

https://youtube.com/@KYONSMILE23?si=YKHxebeS6DIC3u7A

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 94 白い魔法使い 黄色い人 音3

◻️白い魔法使い🧞‍♂️

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 

~ベストを尽くす

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。
 

今日のガイドキン・白い鏡

  導く力は「範囲を定めること」

いざ自分から何かを始めようとすると、親しい人たちにさえ不信感が芽生えることがあります。気持ちを正直に伝えることで、自分自身の考えも整理され、積極性がよみがえってきます。

 

音3の今日は3つ目の紋章

「青い手」の要素あり

 

易経は「風沢中孚(ふうたくちゅうふ)」

いつにも増して誠実さと努力が求められる

準備すれば風が運んでくれる

「孚」とは親鳥が卵を抱きかかえているという字です。

親が子を思う真心を教えてくれています。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿全ての人に惜しみなく愛を与え続ける

✿自分だけの魔法を見つける

✿自然で飾らない姿は 好感を持たれる

✿夢みたいなことを叶えていく

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240121193458j:image

f:id:kyonsmile23:20240121193506j:image

f:id:kyonsmile23:20240121193502j:image

f:id:kyonsmile23:20240121193454j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分を許し最高に認める」
「最良の敵は良」
「方法は無限大。可能性も無限大」
「今自分の出来ることを最大限にやるだけ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240121193519j:image

f:id:kyonsmile23:20240121193515j:image

f:id:kyonsmile23:20240121193523j:image

f:id:kyonsmile23:20240121193511j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『あなたがいるだけで私はいつも笑顔になれる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240121193526j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240121142717p:image

↓↓↓

https://youtu.be/91j8R43zJCo?si=plkdJQU7s1rVPlN4

 

今日のきょんちゃんイラスト

『アイスぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240119190221j:image

昨日描いた ペンギンぱんだととよちゃん


f:id:kyonsmile23:20240121193634j:image

f:id:kyonsmile23:20240121193637j:image

 

2月のオンライン講座決定

f:id:kyonsmile23:20240121203654p:image

↓↓↓

https://www.facebook.com/share/xrvgQtqu64bubLrd/?mibextid=9l3rBW

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊