メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/5マヤ暦🌟【KIN16】黄色い戦士 白い魔法使い 音3

おはようございます☀️

いやぁー、昨日は最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました💞

ゆきぴ ありがとう❣️

長崎に着いてから、素敵な会場を見に連れて行ってもらい、秘密基地を見せてもらったり、宇宙おにぎり講座に連れていかれ(笑)、そこで素敵な人と出逢い、いやぁそこでの会話を録音しておけば良かった〜と後悔😆

その後も素敵なレストランのオーナーさんを紹介してもらい、チームラボと言う御船山の素敵なイルミネーションの様なプロジェクトマッピングみたいな素敵な場所に連れて行ってもらい、最後は、温泉♨️湯屋、トロットロのお湯で心も身体も癒されました(* ´ ` *)ᐝ

今日は、素敵なビーチで海を見ながら筆文字ワンデーセミナーです。幸せ過ぎます💞

ありがとうございます🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 16 黄色い戦士 白い魔法使い 音3

 

💛黄色い戦士𐀪𐁑

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~実直 大胆に行動する

真正面から物事を見る、真摯な人柄。


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。
 

音3の日は3つ目の紋章の要素あり

🟥赤い蛇🐍 自分の考えや思いに正直

 

易経「火天大有(かてんたいゆう)」

・自分自身を保てる時と場所を得て、満足する

・豊かな卦

・打算を超えることが大事

・天に対する畏敬の念と感謝の心があれば天の助けあり

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿どんな小さなことにもベストを尽くそう

✿ちょっとだけチャレンジしてみる

✿肩の力を抜いてゆるくいこう

✿頑張らずにがんばる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231104234738j:image

f:id:kyonsmile23:20231104234733j:image

f:id:kyonsmile23:20231104234742j:image

f:id:kyonsmile23:20231104234724j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「あなたは、一生懸命に生きている」
「あなたには、困難を乗り越え扉を開く力がある」
「純真無垢な愛の力で乗り越える」
「最善の努力を積み重ねて行く」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231104234753j:image

f:id:kyonsmile23:20231104234744j:image

f:id:kyonsmile23:20231104234739j:image

f:id:kyonsmile23:20231104234748j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『生きるとは笑顔を生み出すこと』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231104234745j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231104044853p:image

↓↓↓

https://youtu.be/YUKJNNW9g7Y?si=47QJhCYGPTaR6l7c

 

今日のきょんちゃんイラスト

『水やりぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231103190857j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊