メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/24マヤ暦⭐️【KIN98】白い鏡 黄色い人 音7

おはようございます☀️

昨日は、アドバンスカラーセラピスト養成講座でした。2012年2月にティーチャーになり、10年間で100名。こんなにもたくさんの方々がきょんちゃんの生徒さんになって下さったこと本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 98 白い鏡 黄色い人 音7

 

◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~強い意志

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 

 


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・白い犬

導く力は「信頼」   

多少失敗したりもめたりしても、それで先がなくなるわけではありません。心にゆとりを持って他人や状況に接しましょう。周りを信頼することで、臨機応変な実行力が引き出されます。

 

易経は「雷水解(らいすいかい)」

春が来て水が溶け始める意。

即時即決。あらゆるものを加速させてみること。

⇔結論を急ぎやすい時だけに油断禁物

時を見極める。助言者の意見を聞く。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿出逢う人出逢う人みんな笑顔なのは常にあなたは笑顔だから

✿愛する。それは無条件に認めること

✿誰かの役に立つことで満足感が増す

✿迷った時は直感を信じよう

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220823202656j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220823202732j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220822115400p:image

↓↓↓

https://youtu.be/WRJo7XXMCto

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼