メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/9マヤ暦🌟【KIN188】黄色い星 青い夜 音6

おはようございます☀️

この頃、思ったことが思ったように、ことがスムーズに進んでくれるんです。

本当に感謝です🍀

以前、YouTube動画で聞いたことがあるのですが、『私は運がいい』とか『ついてる』という言葉を口癖にしていたら本当にそうなるそうです。そうそう、きょんちゃんは 毎日トイレ掃除をニコニコしながらありがとうありがとうって言いながらしています。もしかしたら、トイレの神様がいい流れにしてくれているのかもですね(*^^*)全てに感謝です。ありがとうございます🙏✨

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 188 黄色い星 青い夜 音6
 
🟡黄色い星⭐  

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜プロ意識 ゆとり 寛容さがポイント

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6の今日はマイペースに行動です

理想に向けて行動を開始します。

 

今日のガイドキン・ 黄色い星
 導く力は「見えないところでの努力」 

無理して自分を人にアピールすることがありますが人の目はごまかせないものです。人が見ていないところでも。自分の理想に近づこうとする絶え間ない努力を忘れずにいたいものです。

 

易経「地火明夷(ちかめいい)」

・先が見えない時は気持ちにゆとりを持って歩く

・失望の時、すでに希望が芽吹いている。

・傷心の中で優しさを知る。

・希望的に前向きに進むことがポイント

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿理想の世界に遊びに行く

✿自然体で生きる

✿自分の世界と他人の世界を分ける

✿心の状態は部屋に現れる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230808201057j:image

f:id:kyonsmile23:20230808201100j:image

f:id:kyonsmile23:20230808201107j:image

f:id:kyonsmile23:20230808201104j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「身の回りを整えてみる」
「人が見ていない所での努力を意識する」
「平常心を保つ」
「広い心を持ち、夢や希望を届ける」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230808201122j:image

f:id:kyonsmile23:20230808201112j:image

f:id:kyonsmile23:20230808201119j:image

f:id:kyonsmile23:20230808201115j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『喜び上手に笑顔が集まる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230808201120j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230807102506p:image

↓↓↓

https://youtu.be/DCB4kyh2eW4

 

今日のきょんちゃんイラスト

『トイプードルぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230808205343j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼