メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/8マヤ暦🌟【KIN156】黄色い戦士 黄色い種 音13

おはようございます☀️

今日は、愛媛の武田センセーの筆文字ワンデー講座です。愛媛から車中泊しながら軽バンでやって来た、うひょーーな人(笑) 

そのぶっ飛んでる人と昨日、一緒にモスのシェイク飲みながらいっぱい喋った!楽しかった(≧∇≦) いいね!筆文字のご縁で繋がって 愛媛の人ともお友達になれる。凄いね凄いよね( ˊᵕˋ*)♡

 

🌟今日のマヤ暦🌟

KIN 156 黄色い戦士 黄色い種 音13
 
🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦

〜困難に立ち向かい突破する力

真正面から物事を見る、真摯な人柄。

 

🟨黄色い種”🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・黄色い太陽
 導く力は「オリジナリティを追求すること」

行き詰るとつい一般論や誰かの言葉を信用してしまいがちですが、そんな時にこそ自分独自の視点が発揮できるチャンス。悩みつつ考えつつ、自分の言葉を発見していきましょう。

 

易経「雷火豊(らいかほう)」

・血気盛んな時にこそ来たるべき事態にそなえる

・テーマを決め、情熱を注ぐ 

・活発 才能豊か、面倒見良い

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿挑戦は大胆なくらいがちょうどいい

✿自分にふとくる感覚を信じ行動する

✿常に自分がどうしたいのかが大切

✿人気upのポイントはオリジナリティ

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230708000400j:image

f:id:kyonsmile23:20230708000403j:image

f:id:kyonsmile23:20230708000356j:image

f:id:kyonsmile23:20230708000407j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「常に自分の理想との戦いである」
「あえて苦しい道を選んでみる」
「困難と喜びは、背中合せ。でも喜びの方が少し大きい」
「自分の直感を信じるから新たな道が拓ける」
「理想に情熱を注ぐ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230708000413j:image

f:id:kyonsmile23:20230708000417j:image

f:id:kyonsmile23:20230708000421j:image

f:id:kyonsmile23:20230708000410j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『小さなできたを大切にする』
↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230708000425j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230704201625p:image

↓↓↓

https://youtu.be/9wmHbgiK_vM

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ヒトデぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230708000327j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼