メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/17マヤ暦⭐️【KIN104】黄色い種 黄色い人 音13

おはようございます☀️

5/20の鳴子のワンデー講座の準備の仕上げをやらなくちゃやらなくちゃって思いながら、スイッチが入らず、日々 できない自分が許せなくて、でもスイッチが入らず・・・。

けど、昨日 やーっと入ったのよ!オソッ🤣

でも入ったら凄いのよワタシ。

完璧なのさ💯💮 (^-^)vイエイ!

 

そして、明日は アドバンスカラーセラピスト養成講座❣️残席1名、今からでも間に合うので参加ボタン押してちょ〜凸\(´L_` )ポチットナ

↓↓↓

https://fb.me/e/2iZpm6aCd

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 104 黄色い種 黄色い人 音13

🟨黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~気づきを大切にする

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・黄色い星

導く力は「形に現すこと」

自分の体験や知識を、文章や音楽、造形など、具体的な形で表現していきましょう。形にすることを通じ、人がどう考えているのか理解できると同時に、自分の考えも明確になります。

 

易経は「水沢節(すいたくせつ)」

節度を知ることで、より一層勢いを増すことができる。

過度な欲望を持つと失敗する。

人間関係をよくするには礼を尽くす人であれ。

こだわりすぎないように。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿とことんこだわってみる

✿気づくことが最大のテーマ

✿背中を押してくれる人を見つける

✿何か新しいことを始める

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230516224108j:image

f:id:kyonsmile23:20230516224112j:image

f:id:kyonsmile23:20230516224101j:image

f:id:kyonsmile23:20230516224105j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「あなたはまだまだ華開く」
「氣付きを実験するから運が来る」
「全てがギフト。たくさん受け取ろう」
「礼を尽くす人であれ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230517054818j:image

f:id:kyonsmile23:20230517054821j:image

f:id:kyonsmile23:20230517054811j:image

f:id:kyonsmile23:20230517054814j:image

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「自信をつけるために動く」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230517054830j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230516164710p:image

↓↓↓

https://youtu.be/PMQIfd_7VyE

 

今日のきょんちゃんイラスト

オバQぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230516224611j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼