メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/18マヤ暦⭐️【KIN105】赤い蛇 赤い蛇 音1

おはようございます☀️

今日から、マヤ暦では『赤い蛇』
流れ変わるよ〜!ワクワクするね💕︎
情熱🔥本能、勇気、脱皮🐍
一皮剥けてまた新たな自分に出会おう!

 

昨日YouTubeで、すんごいいい話聴いちゃいました。大好きな3人の対談・・・ひすいこたろう、てんつくマン、マッチ邪兄✨️絶対聴いて欲しい是非、時間がある時 聴いてみてね〜💕

↓↓↓

https://youtu.be/Xi3S3H9_zpI

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 105 赤い蛇 赤い蛇 音1

🟥赤い蛇 🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~しがらみ(執着)からの脱却


🟥赤い蛇🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

今日から新しい13日の波に乗ります

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

今日のガイドキン・赤い蛇

導く力は「自分から行動を起こすこと」

状況に翻弄されやすいため、過去にしがみつく傾向が。心が穏やかでない時は、運動など身体を動かす習慣を身につけましょう。冷静かつ積極的に行動する姿勢が養われます。

 

易経は「風水渙(ふうすいかん)」

困難を解消するために、希望を求めて船出する。

本当の大同団結(心からの結束)

問題解決 遠方から良い知らせ 友人の力を借りる 散財注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿違和感を感じたら方向転換をするのもあり

✿今 この瞬間を大切に生きる

✿リラックスする時間を持とう

✿自分の考えや思いに正直に生きる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230517221108j:image

f:id:kyonsmile23:20230517221104j:image

f:id:kyonsmile23:20230517221101j:image

f:id:kyonsmile23:20230517221057j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「本当は、どうしたい」
「執着を捨てると楽になる」
「素直な想いに熱く生きる」
「決めたらそうなる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230518054344j:image

f:id:kyonsmile23:20230518054351j:image

f:id:kyonsmile23:20230518054341j:image

f:id:kyonsmile23:20230518054347j:image

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

「雲の上はいつも晴れ」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230518054358j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230516165244p:image

↓↓↓

https://youtu.be/S0CBdsladF8

 

今日のきょんちゃんイラスト

『O次郎ぱんだ』〰️パケラッタ〰️

f:id:kyonsmile23:20230517185434j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼