メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/20マヤ暦🌟【KIN260】黄色い太陽 黄色い星 音13

おはようございます☀️

二日間も、岡山でさっちゃんと過ごし 幸せな空間に包まれ、こんなにも愛で満たされ、信じられないくらいの贅沢な時間を過ごさせて頂きました。さっちゃんって不思議な人です。人間の姿をしてるけど 仮の姿のような。また、凄い人なのに全然そんな お高くとまってるようなそんなことも一切無いし、めちゃくちゃ素敵な女性でした。

まだ、さっちゃんの事 知らない人、YouTubeもやってます。宇宙法則など分かりやすく伝えてくれてるよ!

↓↓↓

https://youtube.com/@user-hq5ww1on2j?si=EbhDPQCx5dulhjHB

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 260 黄色い太陽 黄色い星 音13
 

🟨黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

〜感謝の気持ちを持つ

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」


🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・黄色い種
 導く力は「幅広く関心を向けること」 

人の話にじっくり耳を傾けるよう心がけて、関心を向ければ向けるほど、自分にとっても興味深い話を引き出すことができ、発送に広がりが生まれます。

 

易経「坤為地(こんいち)」

・先を争わずに万事控えめに。まもなく道が開ける

・控えめ奥ゆかしさを持つ・受け身で吉

・女房役・従順・旧を守る

・地域密着・不動産・土地に縁

・女性中心で家を守る・男性は仕事 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿終わりは始まり 

✿日々の自分にありがとう

✿今あることに感謝

✿ここまで来れたのは周りのおかげ。感謝しています

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231020054931j:image

f:id:kyonsmile23:20231020054942j:image

f:id:kyonsmile23:20231020054938j:image

f:id:kyonsmile23:20231020054935j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「全てに感謝の氣持ちを持つ」
「今に幸せを感じたら過去は、良き思い出となる」
「人の話を深掘りする質問をする」
「相手に興味を持ちじっくりと話を聴く」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231020055000j:image

f:id:kyonsmile23:20231020054949j:image

f:id:kyonsmile23:20231020054953j:image

f:id:kyonsmile23:20231020054956j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『寝る前に良かったことを振り返って寝る』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231020054957j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231017152135p:image

↓↓↓

https://youtu.be/kY0cOXpx7hc?feature=shared

 

今日のきょんちゃんイラスト

『感謝ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231020055258j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊