メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/26マヤ暦⭐️【KIN52】黄色い人 黄色い太陽 音13

おはようございます☀️

昨日は、妹と妹の息子と一緒に一日過ごしました。牧園家で唯一の男の子。色白でスラッとイケメンです😊一日見ていて思った事が、まず言葉が綺麗。そして 所作が丁寧で美しい。きっと、妹夫婦の姿を見て育った結果だと思います。反省すべき点が見えてきました( ˊᵕˋ ;)

これからでも遅くない!丁寧に丁寧に。

 

🌟今日のマヤ暦⭐️

KIN 52 黄色い人 黄色い太陽 音13

🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 こだわり 道 

~感化する

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人


🟨黄色い太陽☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のガイドキン・黄色い戦士

導く力は「あるがままに受け入れること」    

 

易経は「水風井(すいふうせい)」

井戸のように変わらず与え尽くす姿勢。

誰に対しても与えていく

信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿心のゆとりにありがとう

✿自分の芯の強さを信じる

✿誰に見られても恥ずかしくない生き方を心がける

✿感謝して受け取る

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230326072943j:image

f:id:kyonsmile23:20230326072925j:image

f:id:kyonsmile23:20230326072857j:image

f:id:kyonsmile23:20230326072910j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「心を清く。一つ一つを丁寧に」
「人が喜ぶことを常に考える」
「信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ」
「我が道を信じて進むこと」

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230326073051j:image

f:id:kyonsmile23:20230326073013j:image

f:id:kyonsmile23:20230326073001j:image

f:id:kyonsmile23:20230326073037j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

「常に幸せを感じる心を開花させる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230326073103j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230325215141p:image

↓↓↓

https://youtu.be/gpazUdDFxR8

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230325221215j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼