メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/16マヤ暦⭐️【KIN103】 青い夜 黄色い人 音12

おはようございます☀️

今日は、5つ下の妹の誕生日です。昔から天真爛漫で、みんなから愛され 人気者の妹が羨ましかった。あんな風にいつも笑顔でいつも楽しんで、何をしても悪気がなく、そして今も 凄くあたたかい家庭で心豊かに過ごしています。やはり、そうなんですよね!自分自身が未来(今)をつくっているんですよね!

今を楽しんでいれば未来も楽しい!

目に見える形で見せてくれている妹に感謝🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 103 青い夜 黄色い人 音12

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~夢の実現


💛黄色い人⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・青い鷲

導く力は「未来の目標」

どんな小さなことでも良いから目標を決めましょう。テストでいつもよりプラス10点を目指すとか、具体的な方がベター。小さな目標を確実にこなすことが、大きな実力を身につける足掛かりになる

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

✿新たなチャレンジを楽しんで成長していく

✿自信を持って行動する
✿感謝と優しさを忘れずに
✿心に平和を持つことが人生で最も大切

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230516063849j:image

f:id:kyonsmile23:20230516063852j:image

f:id:kyonsmile23:20230516063843j:image

f:id:kyonsmile23:20230516063846j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「夢を見よう。たくさん夢を見よう」
「お金は後からついてくるから」
「もっと自由に自分の思うままにやってみてもいいじゃない」
「目指す所を決めてやる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230516063908j:image

f:id:kyonsmile23:20230516063905j:image

f:id:kyonsmile23:20230516063901j:image

f:id:kyonsmile23:20230516063858j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『思いが強いほど叶う』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230516063924j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230514152249p:image

↓↓↓

https://youtu.be/rE3IVxKwdkE

 

今日のきょんちゃんイラスト

『りすぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230516064602j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼