旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

9/9マヤ暦⭐️【KIN219】青い嵐 赤い月 音11

おはようございます☀️

今日は『重陽節句』こうなったらいいなと思っていることを半紙に筆ペンで書くと叶うらしい!ということで、きょんちゃんの筆文字でご縁を広げたいグループで、みんなで書きます!

きょんちゃんのワンディに参加したのにまだ入ってない!という方は入ってね!

https://m.facebook.com/groups/586252302670715/?ref=share

 

話は変わりますが、昨日の夜、ずっと飲んでみたかったけど やめておいた(これ飲んだら終わりだと勝手に思い込んでた)焼酎を飲みました!父がよく飲んでた 大分麦焼酎いいちこ。200mlを買ってきて、グラスに2mm位入れてコカコーラで割って飲みました!おいちかった😆💗

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 219 青い嵐 赤い月 音11
 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

〜のめり込む

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー

かまどの神様

青い嵐の日は台所に立つ時間をいつもよりも少し増やしてみましょう。

 

🟥赤い月🌙

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

 

易経「震為雷(しんいらい)」

・勢いが満ちあふれるほど冷静沈着を心がける

・面倒見良い・刺激的な人生

・エネルギッシュ・明るい

・軽挙妄動注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分が進むべき方向をしっかりと定める

✿時間が経つのを忘れるくらい夢中になること

✿自分の心の中にある違和感が解決のヒント

✿のめり込むことで力が発揮する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230909062814j:image

f:id:kyonsmile23:20230909062807j:image

f:id:kyonsmile23:20230909062804j:image

f:id:kyonsmile23:20230909062810j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「のめり込む楽しさを味わう」
「生み出す苦労と楽しさ」
「大切なものを知るために不要なものを削ぎ落とす」
「常に明るく一歩前へ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230909062831j:image

f:id:kyonsmile23:20230909062821j:image

f:id:kyonsmile23:20230909062828j:image

f:id:kyonsmile23:20230909062825j:image


新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『全てはあなたのためにある』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230909062832j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230908092239p:image

↓↓↓

https://youtu.be/ebn1jDTeCLY?si=gm0jQSjG2E5v4Xpd

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230908221010j:image

今日のイベント

『きょんちゃんの筆文字でご縁を広げたいグループ』

f:id:kyonsmile23:20230908092354p:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼