旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/15マヤ暦⭐️【KIN41】赤い龍 黄色い太陽 音2

おはようございます☀️

昨日は、お休みで 娘と動物園で一日楽しみました。やはり、このオンオフの切り替えがあると喜び楽しみも倍増しますね😊

今日からまた、厨房で頑張ります!

終わったあとの海を見る時間も最高に楽しい!!

がんばりまーす🔥

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 41 赤い龍 黄色い太陽 音2

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~出会う人と母の気持ちで接する

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー 


🟨黄色い太陽☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります。

 

今日のガイドキン・赤い空歩く人

 導く力は「柔軟な姿勢」 

 

易経は「巽為風(そんいふう)」

時に従い、周囲に従い、初めて自分の場所に立つ。

迷いがち、不安、ためらい

謙虚従順な心が大切

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿すべての命に感謝

✿ぶれずに進むと成功する

✿自分軸で生きることで充実した生活を送ることができる

✿壁にぶち当たった時こそ 自らを成長させるチャンス

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230314203353j:image

f:id:kyonsmile23:20230314203330j:image

f:id:kyonsmile23:20230314203337j:image

f:id:kyonsmile23:20230314203345j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「その人の為を思い接することで大きな喜びを感じる」
「大切な人の笑顔を思い浮かべてやり抜く」
「あなたの愛情は、周りを巻き込み喜びを生み出す」
「大器晩成。未来は明るい」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230315065052j:image

f:id:kyonsmile23:20230315065103j:image

f:id:kyonsmile23:20230315065109j:image

f:id:kyonsmile23:20230315065058j:image

f:id:kyonsmile23:20230315065125j:image

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

f:id:kyonsmile23:20230315065154j:image

 

今日のきょんちゃんイラスト


f:id:kyonsmile23:20230314213812j:image

f:id:kyonsmile23:20230314213818p:image

suzuriで販売

↓↓↓

https://suzuri.jp/KYONSMILE/13139818/mug/m/white

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230309182146p:image

↓↓↓

https://youtube.com/watch?v=wFCM4MSax4U&si=EnSIkaIECMiOmarE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼