メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/23【マヤ暦KIN64】黄色い種 赤い空歩く人 音12 (黒キン)

おはようございます☀️

♔ⓗⓐⓟⓟⓨ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♔

今日は、わたくし きょんちゃんのお誕生日です! 54歳になります!👏

もう54歳?まだ54歳?捉え方はいろいろでしょうが、きょんちゃんは、まだまだ54歳なのです( ´▽`)ノ

これから新しいこと、どんどんやって行こうと思ってますし、新しい人生が待っているとも思っています!

感謝感謝の歳のはじまりまじまり〜!!

 

きょんちゃんのお誕生日プレゼントは、ファンクラブ会員登録がいいな🎁🤭💕

https://fanclove.jp/club/KYONSMILE

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 64 黄色い種 赤い空歩く人 音12 (黒キン)

 

🟨黄色い種

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~気づく


🟥赤い空歩く人𐀪𐁑

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

ガイドキン・黄色い戦士

導く力は「テーマの追求」

気持ちに正直になろうとするあまり、人に対して辛らつになることがあります。何かひとつ自分の研究テーマを持ちましょう。研究テーマに対して正直になれば、かなりの成果を上げることができます。

 

【天沢履てんたくり】KIN61〜64に照合する易経

体験したことが宝となる。

恐怖心の削除がテーマ

先輩有識者の意見が大切

周囲に喜びを届けることで応援される年。

人助けをすると良い。

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿柔らかな気持ちは柔らかな世界を創る

✿この世界にまだないものを創造していく

✿頭で考えても答えの出ない時は心の声に従う

✿言い続けていたらそれが当たり前の状態になる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231223074954j:image

f:id:kyonsmile23:20231223074950j:image

f:id:kyonsmile23:20231223074944j:image

f:id:kyonsmile23:20231223074947j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「目覚めて良かった」
「氣付きを行動に即移す」
「殻を破る」
「分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231223075001j:image

f:id:kyonsmile23:20231223075004j:image

f:id:kyonsmile23:20231223075008j:image

f:id:kyonsmile23:20231223074958j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『あなたの頑張りがみんなを幸せにする』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231223075005j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231222233756p:image

↓↓↓

https://youtu.be/H81p4-Ya4LI?si=Ubg7JXa8tCGu8lXA

 

今日のきょんちゃんイラスト

『大好きみかんぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231222233826j:image

ファンクラブ会員募集中

https://fanclove.jp/club/KYONSMILE

f:id:kyonsmile23:20231222103120j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊