メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/22【マヤ暦KIN63】青い夜 赤い空歩く人 音11

おはようございます☀️

今日もいい朝だ!元気だ!ありがとう!

朝から、ご機嫌!感謝です🍀

日々、いい気分でいると 見える世界が優しく明るく見えてきます。起きた瞬間、外を見た時の景色、お買い物に行った時の スーパーの飾り付けや音楽、全てが美しく心踊らされます。

こんなに、一つ一つを優しさの眼鏡をかけているかのように、キラキラの世界が創られていく✨ 心が穏やかだって事ですね!感謝です。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 63 青い夜 赤い空歩く人 音11

 

🟦青い夜🌙*.。★*゚

豊かさを夢見る 囲い込み 夜 

~夢や希望を届ける 自分の夢に挑戦する 

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。


🟥赤い空歩く人𐀪𐁑

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

KIN61〜64に照合した易経は「天沢履(てんたくり)」

体験したことが宝となる。

恐怖心の削除がテーマ

先輩有識者の意見が大切。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿夢や目標に向かって計画を立てる

✿あなたは夢を叶える天才

✿周りの人たちの目標の存在となる

✿心の中の恐怖心を削除する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231221221830j:image

f:id:kyonsmile23:20231221221839j:image

f:id:kyonsmile23:20231221221834j:image

f:id:kyonsmile23:20231221221845j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「夢を見続けよう。いつまでも」
「感じたままに動くと楽しいよ」
「立ち向かう勇氣。進める楽しさ」
「夢や希望を与え届けよう」

↓↓↓ 


f:id:kyonsmile23:20231221221857j:image

f:id:kyonsmile23:20231221221843j:image

f:id:kyonsmile23:20231221221847j:image

f:id:kyonsmile23:20231221221853j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『どんな時でも方法は、無限にある。だから諦めないで』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231221221851j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231221164400p:image

↓↓↓

https://youtu.be/PSHti9Ti_6Q?si=9xiXf8mcCpRHPO5z

 

今日のきょんちゃんイラスト

『雪だるまぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231221164413j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊