旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

8/4マヤ暦🌟【KIN183】青い夜 青い夜 音1

おはようございます☀️

今日は、最強開運日らしいですよ!

大安・一粒万倍日・天赦日

今日、思いついたこと、やりたいと思ったこと、目の前に現れること、全て上手く行きます!

ぜひ、やってみたかったこと思い切ってやってみましょう!

きょんちゃんはやるよ〜❣️

しかもですよ!

今日からマヤ暦では、青い夜。夢を叶えるにはもってこいの青い夜▷◁♡*。゚最高じゃん👍

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 183 青い夜 青い夜 音1
 
🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

〜夢に向かって頑張る

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・ 青い夜
 導く力は「マイペース」 

理解を得られないことも多くなりますが、あまりまわりを気にしないでマイペースを貫きましょう。時間はかかっても最終的に取り組んだ仕事をやり遂げた時、その成果がまわりの理解を引き出します。

 

易経「水山蹇(すいざんけん)」

・渋滞のような状況の中で何に気づくか

・困難な時こそ徳積み じっくり構える 開き直る

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿夢と現実の間を行ったり来たりしてみる

✿もう既に叶っている世界にワープする

✿心の豊かさは すべての豊かさにつながる

✿自分の夢に挑戦し続ける

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230803214023j:image

f:id:kyonsmile23:20230803214030j:image

f:id:kyonsmile23:20230803214034j:image

f:id:kyonsmile23:20230803214027j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「みんなで夢を叶える」
「心を揺さぶる事をして行こう」
「直感を信じて動く」
「じっくりと構え、時には開き直る」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230803214044j:image

f:id:kyonsmile23:20230803214037j:image

f:id:kyonsmile23:20230803214041j:image

f:id:kyonsmile23:20230803214035j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『お裾分け•わらしべ長者•分かち合う楽しさ』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230803214043j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230731180358p:image

↓↓↓

https://youtu.be/XlK-oOmV7CY

 

今日のきょんちゃんイラスト

目玉おやじぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230803203734j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼