メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/21【マヤ暦KIN62】白い風 赤い空歩く人 音10

おはようございます☀️

昨日は、片付けの続きからの大掃除🧹

最初的には、床磨きや換気扇まわりまでピッカピカに!お天気も良かったのでお布団まで干せました😊自分 素晴らしい👏と褒めてあげました✨

毎日書いている筆文字ハガキの量には驚きが隠せない^^; 日めくりカレンダー作成、たくさん出来ちゃうな💗

この頃、YouTubeが 日々チャンネル登録して下さる方が増えまして、とても嬉しいです。人の役に立つ内容にしていきます(ง*˙꒳˙)งᶠⁱᴳʰᵀ ᶠⁱᴳʰᵀ

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 62 白い風 赤い空歩く人 音10

 

◻️白い風 

繊細な感性 感受性 スピリット 

~共感を得る

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。


🟥赤い空歩く人𐀪𐁑

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

KIN61〜64に照合した易経は「天沢履(てんたくり)」

体験したことが宝となる。

恐怖心の削除がテーマ

先輩有識者の意見が大切。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿ご機嫌で過ごすことで周りも明るくなる

✿宇宙から感じ取ったメッセージを伝える

✿ふと目に止まった言葉を大切にする

✿深呼吸をして気持ちを切り替える

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231220234521j:image

f:id:kyonsmile23:20231220234517j:image

f:id:kyonsmile23:20231220234509j:image

f:id:kyonsmile23:20231220234513j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「感受性を豊かに生きる」
「その人の良さを素直に伝えてあげる」
「用心深くなり過ぎない」
「体験が宝となる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231220234524j:image

f:id:kyonsmile23:20231220234532j:image

f:id:kyonsmile23:20231220234520j:image

f:id:kyonsmile23:20231220234528j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『感謝の氣持ちを声に出す』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231220234530j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231220162819p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Lr-UqJdq4JY?si=yrm9BpGG6msl8Kau

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20231220234541j:image

筆文字ハガキがたまりまくり。

f:id:kyonsmile23:20231220115430j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊