メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/31マヤ暦⭐【KIN61】赤い龍/赤い空歩く人 音9

おはようございます☀️さ

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 61 赤い龍 赤い空歩く人 音9

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー 

~勢いに乗って進む


🟥WS”赤い空歩く人”𐀪𐁑

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿人間は肩書きではない。自分は自分。

✿新たな出会いは大切なきっかけとなる

✿自分の意志で進もう

✿ワクワクすることがあなたを輝かせる

✿一生の中の今という時間を大切にする

✿人のアドバイスを聞いてみると自分にはない視点が得られる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211029192254j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉

         ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211031045802j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

        ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211031045726j:image

https://youtu.be/4RVJZ8VCzng

 

福島のみきっちから、きょんちゃんのカレンダー買いたい📅って、素敵な要望があったので昨日作りました❣️


f:id:kyonsmile23:20211030162702j:image

f:id:kyonsmile23:20211030162712j:image

f:id:kyonsmile23:20211030162708j:image

f:id:kyonsmile23:20211030162716j:image

f:id:kyonsmile23:20211030162659j:image

f:id:kyonsmile23:20211030162706j:image

f:id:kyonsmile23:20211030162802j:image

f:id:kyonsmile23:20211030162809j:image

f:id:kyonsmile23:20211030162753j:image

f:id:kyonsmile23:20211030162759j:image

f:id:kyonsmile23:20211030162756j:image

f:id:kyonsmile23:20211030162805j:image

デザインは、この写真を使いました!

商品になったらよろしくお願いします💖

みきっち ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌟