メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/22マヤ暦⭐️【KIN65】赤い蛇/赤い空歩く人 音13

おはようございます☀️

昨日は、お風呂のお湯を入れてたことを忘れてて、気付いたら 表面張力?源泉かけ流しの湯のようになっており、お風呂に入った時に 凄い気持ち良くて贅沢を味わうことが出来ました。感謝です🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 65 赤い蛇 赤い空歩く人 音13

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~感情のコントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

 


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音13 ギフトの日🎁✨

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のガイドキン・赤い月

導く力は「素直な感情」 

感情をため込まず、泣いたり笑ったりできる心を許せる友達を大切にしましょう

 

易経

下積みの作業が日の目を見る。

だんだん良くなっていく運気。種が少しずつ目を出す。

目上の引き立てあり。年長者、有識者の意見尊重。

素直感謝の気持ちを持つこと。

周囲に喜びを届けることで応援される年。

人助けをすると良い。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿地道な積み重ねが大きな自信となる

✿心を決めることで迷いが吹き飛び 依存心が消える

✿今までの積み重ねはすべて今に繋がっている

✿逆境の中で力を発揮する

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220720114852j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220722032925j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220720111554j:image

↓↓↓

https://youtu.be/1VgNm778HZc

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

きょんちゃんでした🌼