メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/21マヤ暦⭐️【KIN64】黄色い種/赤い空歩く人 音12

おはようございます☀️

昨日の夜は、しもやんの本輝塾ズーム校でした。しもやんの全てにおいてわくわくの考えを持つ、あのポジティブさ、さすがです。見習います(*^^*)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 64 黄色い種 赤い空歩く人 音12 (黒KIN)

 

🟨黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~気づく

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。

 


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・黄色い戦士

導く力は「テーマの追求」

気持ちに正直になろうとするあまり、人に対して辛らつになることがあります。何かひとつ自分の研究テーマを持ちましょう。研究テーマに対して正直になれば、かなりの成果を上げることができます。

 

易経

体験したことが宝となる。

恐怖心の削除がテーマ

先輩有識者の意見が大切

周囲に喜びを届けることで応援される年。

人助けをすると良い。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿始めにルールを決めておくことが大切

✿今やるべきことを丁寧にする

✿現状維持から抜け出すためにも新しいことにトライする

✿学ぶ姿勢で人の話を聞けばシンクロを呼ぶ

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220720114828j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220721043218j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220719114152p:image

↓↓↓

https://youtu.be/1fPGUaqWkfg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼