メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/24【マヤ暦KIN65】赤い蛇 赤い空歩く人 音13

おはようございます☀️

そして、今日はクリスマス・イブ🎄.*

✨️𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔✨

昨日は、たくさんのお誕生日メッセージ、コメントありがとうございました😊

コメント返せてない方とかおられましたら、返事が無いよ〜って言ってください😆

きょんちゃんは幸せ者です💖

お誕生日は、楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました🎂

後程、写真をup出来たらと思います📷

 

今日も素敵な一日を✨

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 65 赤い蛇 赤い空歩く人 音13

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~感情のコントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

 


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音13 ギフトの日🎁✨

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のガイドキン・赤い月

導く力は「素直な感情」 

感情をため込まず、泣いたり笑ったりできる心を許せる友達を大切にしましょう

 

易経

下積みの作業が日の目を見る。

だんだん良くなっていく運気。種が少しずつ目を出す。

目上の引き立てあり。年長者、有識者の意見尊重。

素直感謝の気持ちを持つこと。

周囲に喜びを届けることで応援される年。

人助けをすると良い。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿思いが叶うまであきらめない

✿気持ち良いと感じることをする

✿本能のままに生きる

✿時間も忘れて没頭してしまうこと

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231224084837j:image

f:id:kyonsmile23:20231224084825j:image

f:id:kyonsmile23:20231224084832j:image

f:id:kyonsmile23:20231224084828j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「熱く明るく生きる」
「自分に勝つ。その繰り返しで人は成長する」
「用心深くならず、直感で生きる」
「感情を大いに発散する」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231224084843j:image

f:id:kyonsmile23:20231224084847j:image

f:id:kyonsmile23:20231224084839j:image

f:id:kyonsmile23:20231224084836j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『さぁ、今日も幸せを創造して行こう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231224084844j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231224072820p:image

↓↓↓

https://youtu.be/GsCZDWzlgL8?si=GdVpfu9URhX3TWwK

 

今日のきょんちゃんイラスト

『お知らせぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231224073136j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊