メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/2マヤ暦⭐【KIN63】青い夜/赤い空歩く人 音11

おはようございます☀️

クラファン始めました!と勢い良く言いましたが、まだ始めてません😅

なかなか手続きに手こずってます・・・

12月1日開始します❣️

うーー。この苦しみをみんなの為に役立てるよ!みんなにもクラファンの仕方教えてあげられるくらい詳しくなるからね〜💕

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 63 青い夜 赤い空歩く人 音11

 

🟦青い夜🌙*.。★*゚

豊かさを夢見る 囲い込み 夜 

~夢や希望を届ける 自分の夢に挑戦する 


🟥WS”赤い空歩く人”𐀪𐁑

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿夢をあきらめないで

✿体験したことが宝となる

✿心の中の恐怖心を削除する

✿夢に向かって一直線

✿夢を叶えるためには振り返りが大切

✿お金に執着しすぎず心の豊かさとのバランスをとる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211101180837j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211101184746j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211031181705j:image

https://youtu.be/qXlORj3fzM8

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼