メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/11マヤ暦⭐【KIN11】青い猿/赤い龍 音11

おはようございます☀️

昨日は、きょんちゃん筆文字ワンディセミナーでした。大好きなことをして人に喜んで貰えるって本当に幸せです。

ワンディセミナーの様子をYouTubeにしました!

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210911195218j:image

https://youtu.be/Konq3EtwbGg

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 11 青い猿 赤い龍 音11

 

🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター
~目の前の人を喜ばせる


🟥WS”赤い龍”の13日間🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音11(WS赤い龍の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿楽しいと思えることをしよう

✿ひらめいたら即行動

✿人の目を気にせず思いっきり楽しんでみる

✿人を笑顔にさせることを考えてみる

✿遊び心がひらめきに繋がる

✿人を喜ばせ自分も楽しむことで ひらめきやアイディアがあふれてくる

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210909160338j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210910201503j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210908151812j:image

https://youtu.be/ZfF_KT3uHOA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

きょんちゃんでした🌼