メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/9マヤ暦【KIN9】赤い月/赤い龍 音9

おはようございます☀️

昨日は、毎月第2第4水曜日に行われているパステル教室に初めて参加してみました。ずっと、お教室をお貸しして横目で見ていたのですが、やりたいなぁという気持ちになったので参加させて頂きました。正直、今までやりたいって思った事が無かったのよね(^^;

やっぱり自分からやってみようかなって気持ちになってやると楽しいもんだね!しかも先生が優しい♡なんでもOKだから。何かを始める時 めっちゃお金かかったりとかも気が重いし、いろいろ物が増えるのも・・・と思っている所に、貸し出しも有りって、なかなか有難い。という事でまた次もやろうかなぁ😁次は9月22日だよ。やってみたい人言ってね(*^^*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 9 赤い月 赤い龍 音9

 

🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力

~忘れるほどに没頭する


🟥WS”赤い龍”の13日間🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音9(WS赤い龍の9日目)

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

✿命の大切さを知る

✿命をもって伝えてくれた大切なこと

✿浄化と共に心に愛という命を宿す

✿直感を信じて動く

✿現状に満足することなく新しい流れを作ろう

✿「何のためにするのか」が大切

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210907191147j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210908201932j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210908133825j:image

https://youtu.be/rWQYmt3v5kY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼