メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/12マヤ暦⭐【KIN12】黄色い人/赤い龍 音12

おはようございます☀️

この頃、シンクロと言われることが続けてくる。会いたいと思ったら向こうから連絡があったり、街で偶然会えたり、凄いなぁって思う。

自由自在にそんな力使えたら凄いですね!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 12 黄色い人 赤い龍 音12

 

🟨黄色い人𓀠

自由意志 こだわり 道
~人を感化する


🟥WS”赤い龍”の13日間🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音12(WS赤い龍の12日目)

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿あなたの思い通りの人生ってどんな人生?

✿一つの事を極められたらそれでいい

✿自分軸で生きる

✿あなたのライバルは過去の自分

✿相手の気持ちを尊重すると自分の能力が磨かれる

✿自分の一番の応援団は自分

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210911101218j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦筆文字

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210911195008j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210911101126j:image

https://youtu.be/jlcG2jviN0Q

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼