メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/6マヤ暦⭐【KIN6】白い世界の橋渡し/赤い蛇 音6

おはようございます☀️

昨日は、ZoomでYouTubeサムネイル講座でした。いつもやっている事なのに、伝えるって難しいです。目の前にいる人に教えるのならここをこうやってって言えるけど、画面越しだと、ん?どこら辺がどうわかんないかな?って言う時がある。これからオンラインが当たり前になっていく、もうなってる?きょんちゃんもちゃんと時代について行かなくちゃ💦

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN6 白い世界の橋渡し 赤い龍 音6

 

◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~違う世界の人と人をつなぐ

 

🟥WS”赤い龍”の13日間🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音6(赤い龍の6日目)

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿理想に向かって行動を開始する

✿自分の世界も相手の世界も大事にする

✿マイペースでも継続が大事

✿人にあってコミュニケーションをとることで道が開ける

✿過去でも未来でもなく今やるべき事に集中する

✿思い通りにならない時は学びのタイミングと受け取る

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210904145054j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210905161327j:image

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210905161348j:image

https://youtu.be/tJSFLv6PTF0

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼