メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/4マヤ暦⭐【KIN4】黄色い種/赤い龍 音4

おはようございます☀️

この頃、家の中の掃除をしています。そして料理も作ってます。あっ、それ当たり前じゃない?って思った方もいらっしゃるでしょう!きょんちゃんにとっては当たり前のことでは無いのです。ずっとやりたかった。でも出来なかった。それが今出来た。幸せなんです♡

と、ふつーな話を凄い事のように話しましたが凄いことよ😊

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 4 黄色い種 赤い龍 音4

 

🟡黄色い種

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~整理整頓することで気づきが深まる


🟥WS”赤い龍”の13日間🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音4(赤い龍の4日目)

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

きょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿整理整頓することで心も整う

✿自分の生きる目的をしっかりと見つめ直す

✿良い土と日光と水のバランス

✿大地に根を張り素晴らしいタイミングで芽を出す

✿硬い鎧を脱ぎ捨て身軽になる

✿一枚脱ぐと動きやすくなるよ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210902151059j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210903215007j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210903122302j:image

https://youtu.be/uorhbMJG7-k

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝