旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

8/15マヤ暦⭐【KIN244】黄色い種/青い鷲 音10

おはようございます☀️

お盆はどうお過ごしですか?

今年のお盆は、雨が降り肌寒い不思議なお盆です。きょんちゃんは、ひたすら仏花を作り続けておりますよ〜🌸

f:id:kyonsmile23:20210814184934j:image

お盆とかお彼岸とか、ご先祖さまや亡くなった方があの世から遊びに来たり、夢の中に現れたりとか不思議な現象も起きたりするんではないでしょうか・・・。

きょんちゃんも普段とはちょっと違った不思議な夢を見たりします。こんな時期は、予知夢を見たりするらしいので、先に教えてくれていることなのかもと捉え、危険な状況であれば 未来を変える様に行動したりもします。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 244 黄色い種 青い鷲 音10
 

🟡黄色い種   

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

〜深みにはまって気づきを得る


🟦WS”青い鷲”の13日間🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日の絶対反対キン(きょんちゃん)

KIN114 白い魔法使い 赤い蛇 音10

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿気づくことが最大のテーマ

✿種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことは無い

✿硬い殻を破り 現状維持から抜け出す

✿依存心を捨てて自分の立っている場所を確認する

✿人と比べて落ち込まない。自分自身の魅力を再発見しよう

✿心からの思いやりを持って人と接する

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210813204918j:image

 

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210815041659j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeはこちら

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210814064340j:image

https://youtu.be/2ZS9_OpR-WI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼