旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

8/14マヤ暦⭐【KIN243】青い夜/青い鷲 音9

おはようございます☀️

昨日の夜は、近所に新しくラーメン屋さんがオープンしたので食べに行ってきました🍜

『一杯入魂』と書かれた筆文字、メニューや看板 全てが手書きだったこと、お店のスタッフが笑顔だったこと、目を合わせて「ありがとうございました」と言ってくれたこと。器がオシャレだったこと、とても好印象でした。

あっ、ラーメンもとても美味しかったです😋

f:id:kyonsmile23:20210813205510j:image

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 243 青い夜 青い鷲 音9
 

🟦青い夜   

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

〜夢を叶える 夢を与える


🟦WS”青い鷲”の13日間🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

音9(WS青い鷲の9日目)

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮する

✿わくわくドキドキの未来を夢みる

✿未来を計画しながらニヤニヤする

✿決めることで不安が無くなり夢へのスピードが増す

✿豊かな心でいると運に愛される

✿ハッキリとした夢を描く

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210812042723j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20210812042759j:image

https://youtu.be/oJcyUZE6dZo

 

YouTube 可愛いムギ

f:id:kyonsmile23:20210813193443j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/M-SCYnuF8JY

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼