メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/20【マヤ暦KIN61】 赤い龍 赤い空歩く人 音9

おはようございます☀️

昨日は、今までのワンディセミナーの資料や材料などを部屋中に広げまくり、整理しながら一日を過ごしました。

何度も何度もテキストをリニューアルしながら、テキストの数だけでも10個。その中のワンディセミナー5種類、お名前メッセージワンデー、ぬりえ筆文字インストラクター認定講座、きょんちゃん筆文字ワンディセミナー、新きょんちゃん筆文字ワンディセミナー、YouTubeワンディセミナー、ワンディセミナー受講生の数を数えたら343名でした。本当に感謝で胸がいっぱいになりました。2019年から初めて4年。たくさんの出会いがありました。人との出会いの数だけ物語があります。たくさんのありがとう、たくさんの学び。片付けをしながらいろんな振り返りが出来ました。そして、今後 更に人に求められ、受講してみたい!と思ってもらえるような講座を作り上げて行きたいと思いました。これから創り上げていく講座は、皆さんの未来に役立つ講座となっていきます。楽しみにお待ちくださいね😊

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

 

KIN 61 赤い龍 赤い空歩く人 音9

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー 

~勢いに乗って進む

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー 


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

 

今日のガイドキン・赤い地球

導く力は「まわりの助け」   

 

易経は「天沢履(てんたくり)」

体験したことが宝となる。

恐怖心の削除がテーマ

先輩有識者の意見が大切。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿あなたは何でもできるしなんにでもなれる

✿自分の才能を信じる

✿相手に対する愛情の深さを知る

✿計画的に心身を休めてリフレッシュする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231220000725j:image

f:id:kyonsmile23:20231220000714j:image

f:id:kyonsmile23:20231220000721j:image

f:id:kyonsmile23:20231220000717j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「今、この時を楽しみまくる」
「この大自然からみなぎる力を受け取る」
「身近な人のために頑張る」
「助け合いの心を持つ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231220000734j:image

f:id:kyonsmile23:20231220000727j:image

f:id:kyonsmile23:20231220000739j:image

f:id:kyonsmile23:20231220000731j:image


新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『今、心から幸せだ』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231220000738j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231220000751p:image

↓↓↓

https://youtu.be/kh0cRxD_aqo?si=moQQXtl53BpuLkrb

 

今日のきょんちゃんイラスト

待ち受けぱんだ。

f:id:kyonsmile23:20231220001924j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊