メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/16マヤ暦🌟【KIN256】黄色い戦士 黄色い星 音9

おはようございます☀️

いよいよ本日出発です!

途中、お泊まりさせて下さる方々がいらっしゃったりと、今回も幸せ満タンで筆文字ワンディセミナーに向けて走らせて頂きます🚌💨

途中の道中の様子などは、またYouTubeなどで発信させて頂きますのでお楽しみに❣️

チャンネル登録、まだの方はよろしくお願い致します。

旅する筆文字きょんちゃんYouTubeもよろしく!

↓↓↓

https://youtube.com/@KYONSMILE23?si=E5IQ4AfkEYjE3kzU


きょんちゃん車中泊YouTube

↓↓↓

https://youtube.com/@kyonpingcar?feature=shared


きょんちゃん宮崎YouTube

↓↓↓

https://youtube.com/@miyazaki-kyonchan?si=qWjsahoQKXYd6M6S

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 256 黄色い戦士 黄色い星 音9
 

🟡黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦

〜実直さ チャレンジ精神

真正面から物事を見る、真摯な人柄。


🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・黄色い人
 導く力は「客観的に自分をとらえること」 

自分に対する周囲の意見や助言をしっかり受け止め、自分を振り返る材料としましょう。自分がどうみられているかに気づくことで、周りへの配慮や理解が生まれます。

 

易経「山地剥(さんちはく)」

・自信が揺らぐ時こそ、変化への胎動を感じ取る

・崩れた時に気づき新しい出発がある

・希望を見出す

・扶養の義務

 

今日のきょんちゃんの開運ことば

✿輝き続けるコツ。それは常に挑戦し続けること

✿輝くためには今が始める時

✿チャンスが来たら即行動

✿タイミングを見逃さない。今だよ!

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231015211635j:image

f:id:kyonsmile23:20231015211638j:image

f:id:kyonsmile23:20231015211627j:image

f:id:kyonsmile23:20231015211631j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分の心と語り合う」
「実直に行動する」
「自分軸を決めているから迷わない」

「しっかり聞いて周りを元気づける」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231015211644j:image

f:id:kyonsmile23:20231015211651j:image

f:id:kyonsmile23:20231015211640j:image

f:id:kyonsmile23:20231015211648j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『大切なものを大切にして生きる覚悟』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231015211649j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231016070807j:image

↓↓↓

https://youtu.be/1aiFKhKIQS0?si=UJUVm8xIc13beER3

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ハロウィンぱんだ②』

f:id:kyonsmile23:20231015211549j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした。