メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/5マヤ暦⭐️【KIN48】黄色い星/黄色い太陽 音9

おはようございます☀️

昨年末のきょんちゃんの誕生日に、『筆文字でご縁を広げ隊』というFacebookグループを作りました。何年も何年も前から作りたいと思っていたグループです。

きょんちゃんの大切な大切な仲間たちが、お金を出し合い iPadを買ってくれた日です。こんなにもびっくりして、何も出来ない自分が情けなくて、心がどうにかなりそうな日でした。

でも、どうしても変わりたくて、自分の喜びを信じたくて、、、、、。

宣伝もせずに、気付いた人だけが入ってくれる、そんなグループでした。

きょんちゃんの夢は、筆文字を通して 全く知らなかった人同士が 運命の出会いの様に出会って行く。そして いろんなことに気づいたり、人生がより良くなっていって貰えるようなきっかけとなるグループを作りたい。いや、多分そうなって行く、もしかしたら もうなっていってると思います。きょんちゃんの筆文字講座に参加してくださった方の中で、同じ気持ちの方がいらしたら是非、隊員になって欲しいな!どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 48 黄色い星 黄色い太陽 音9

 

🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星 

~美を意識する

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


🟨黄色い太陽‪🔆‬

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

 

今日のガイドキン・黄色い種

導く力は「身近な人たちと心を共有すること」

 

易経は「山天大畜(さんてんたいちく)」

次の準備のため学習して実力を養う時。

自然と交われば交わるほど

インスピレーションで誘導される現象が起きる。

天と山は一番世俗から一番遠い、それ故宗教的。

自らと向き合うと大事なものが明確になる。

相続する

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の心に一番必要なものをプレゼントする

✿自分のココロと仲良しになる

✿心のゆとりを意識して過ごす

✿本来の輝きを取り戻そう

 

この言葉たちを筆文字で表すと.........

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220704210659j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220704210708j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220704160821p:image

↓↓↓

https://youtu.be/YR8UuxdC5h4

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼