メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/7【マヤ暦KIN48】黄色い星 黄色い太陽 音9

おはようございます☀️

心満たされるってどんな時ですか?

お腹が満たされている時ってどんな感じですか?

どちらも、めちゃくちゃ幸せ満タンで、表情も自然と柔らかく朗らかになっていますよね!

緊張感も無く、感謝に溢れている。

そんな時は、ぜひ声に出して『あ〜幸せだぁ』『満たされている』『ありがとう』と言ってみてください💗更に幸せが満ち溢れてきますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も感謝でいっぱいです。

ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 48 黄色い星 黄色い太陽 音9

 

🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星 

~美を意識する

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


🟨黄色い太陽‪🔆‬

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

 

今日のガイドキン・黄色い種

導く力は「身近な人たちと心を共有すること」

 

易経は「山天大畜(さんてんたいちく)」

次の準備のため学習して実力を養う時。

自然と交われば交わるほど

インスピレーションで誘導される現象が起きる。

天と山は一番世俗から一番遠い、それ故宗教的。

自らと向き合うと大事なものが明確になる。

相続する

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分に今一番必要なものをプレゼントする

✿自分のココロと仲良しになる

✿心のゆとりを意識して過ごす

✿本来の輝きを取り戻す

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231206215144j:image

f:id:kyonsmile23:20231206215151j:image

f:id:kyonsmile23:20231206215148j:image

f:id:kyonsmile23:20231206215140j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「身なり、姿勢を美しくする」
「太陽のように、あなたの笑顔は世界を照らす」
「心はいつも晴天」
「身近な人たちと心を通わせ合う」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231206215200j:image

f:id:kyonsmile23:20231206215156j:image

f:id:kyonsmile23:20231206215152j:image

f:id:kyonsmile23:20231206215203j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『人は、その人と幸せになるために出会っている』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231206215159j:image

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231206215122p:image

↓↓↓

https://youtu.be/0ic0RpQvU8g?si=VOcL7E-QOupVEL6H

 

今日のきょんちゃんイラスト

『感謝溢れるぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231206220252j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊