メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/5【マヤ暦KIN46】白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7

おはようございます☀️

嬉しい嬉しい❣️

嬉しい事だけ引き寄せられてる( ¨̮ )💕

今日の筆文字授業の言葉だね!

昨日は、動いた!体は動かしてないんだけど、脳みそが動いた!いや、ちゃんと行動もしたから、いろいろ動いたんだな!

この頃、来年度の新たな講座やワンディセミナーなど考えに考えまくってた。考えてもしょうがないんだけどね😅

明日の栃木ワンディの準備をしていると、いろんなヒラメキが降りてきて それをほっとけなくて、もちろんメモして置こうとメモした後、どうしてもじっとしてられなくて そっちをやっちゃう。まぁ、そのおかげで新しい講座の内容も決まったりもしてるのよ!

という訳で、栃木ワンディセミナーの準備が完成したのは昨日です!ギリギリやん😆

近いからって、ね〜(*´艸)(艸`*)ネー。いやいや、明日の栃木ワンディセミナー、めちゃくちゃ楽しみです!久々の地元開催❣️懐かしいメンバーにも会える✨ことちゃん、主催ありがとうございます✨感謝しています🥹🫶🏻

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 46 白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7

 

◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~人と人をつなぐ


🟨黄色い太陽☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿笑顔は人と人とを繋げる

✿見えない世界からのサポートは直感として現れる

✿どんな状況も受け入れる

✿やり続けることのおもしろさ

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231204214155j:image

f:id:kyonsmile23:20231204214200j:image

f:id:kyonsmile23:20231204214204j:image

f:id:kyonsmile23:20231204214208j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「良いことだけをとことん思い込む」
「いつでもやり直せる」
「太陽のような広く明るい氣持ちで時を待つ」
「そこに愛はあるのかい」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231204214220j:image

f:id:kyonsmile23:20231204214225j:image

f:id:kyonsmile23:20231204214213j:image

f:id:kyonsmile23:20231204214216j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『嬉しいことだけが引き寄せられて来ている』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231204214226j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231204154822p:image

↓↓↓

https://youtu.be/FREG5vH7Oc0?si=2B6MrXUkVloHBAU0

 

今日のきょんちゃんイラスト

『逆立ちぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231204214536j:image

来年度の筆文字サークルでの見本完成しました

『コラージュ筆文字』

📸 Facebookでこの投稿を見よう https://www.facebook.com/share/cEDotBmWtbYJS3qj/?mibextid=9l3rBW


f:id:kyonsmile23:20231204154945j:image

f:id:kyonsmile23:20231204154949j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊