旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

9/2マヤ暦⭐️【KIN212】黄色い人 赤い月 音4

おはようございます☀️

昨日は、ニトリに行って ずっと欲しかったけど買わなかったものを買っちゃいました!

あんなにいっぱいあったのに、展示してあるのしか無くなっていて、でも展示してあるのが一つだけ残っていたので購入する事が出来ました❣️ しかも、値下げしてくれた(499円の品→399円)🤲´-

なんと嬉しい😍 きょんちゃん、とっても運がいい❤️感謝です🙏

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 212 黄色い人 赤い月 音4
 
🟨黄色い人ꐕ ꐕ ꐕ 

自由意志 こだわり 道

〜感化力

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

イチロー選手(K212)に代表される”黄色い人”は

特に長所伸長法で育てなさいと言われます。


🟥赤い月🌙

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・🟨黄色い星⭐
 導く力は「センスの良い表現」
堅実な面はしばしば言葉を選ばない単刀直入な態度として現れます。時と場所を考えながら、言葉を練ってみることも大切なことです。表現力が豊かになるにつれて説得力も増していきます。

 

易経「火雷噬溘(からいぜいこう)」

・障害を除去し極めて行く

・商売の卦 金銭に恵まれる

・断固たる処置

・ライバル多い

・初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿長所を伸ばしエネルギーを高める

✿途中で投げ出さない

✿豊かな表現力を身につける

✿人が羨むくらいの自由さを持つ

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230901202518j:image

f:id:kyonsmile23:20230901202512j:image

f:id:kyonsmile23:20230901202515j:image

f:id:kyonsmile23:20230901202509j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「周りに左右されずに自分を信じる」
「進みたい道にこだわる」
「褒めて育てる」
「初心を忘れず立ち向かう」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230901202528j:image

f:id:kyonsmile23:20230901202531j:image

f:id:kyonsmile23:20230901202524j:image

f:id:kyonsmile23:20230901202520j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『口より耳が先』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230901202527j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230828182513p:image

↓↓↓

https://youtu.be/KOCyxMmYkL0?si=vZDThnfldM3EsEsv

 

今日のきょんちゃんイラスト

『腹筋ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230901153414j:image

新きょんちゃん筆文字ワンディセミナーの準備を少しずつ少しずつ楽しんでます!

f:id:kyonsmile23:20230901203642j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼