メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/30マヤ暦⭐️【KIN135】青い鷲 青い猿 音5

おはようございます☀️

昨日、無事 最終目的地 宇都宮に到着しました🏠 応援してくださった方々ありがとうございます❣️ 半年間は関東でお仕事していきます。筆文字講座や、動画講座などご依頼があれば飛んで参ります。ご連絡ください!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 135 青い鷲 青い猿 音5
 
🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

~テーマを絞る 心の目で見る

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・青い夜
 導く力は「じっくり時間をかけること」 

焦らずじっくりと物事に取り組む姿勢を大切にしましょう。壁にぶつかっても、心に余裕があれば、様々なアイデアや可能性を思い浮かべることができます。

 

易経「地水師(ちすいし)」

責任ある立場に立ってこそ本領発揮。知性を磨くこと

司令官(リーダー)世話苦労もあり 優秀 強気な人

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿だらだらとやらない

✿迷ったら心の声に従う

✿自分の心が満たされることを最優先する

✿高めの目標を決める

 

この言葉達を筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220930040041j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220930040045j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220927151628j:image

↓↓↓

https://youtu.be/6CKhFoTAH90

 

suzuri・・・Tシャツ

f:id:kyonsmile23:20220929223607p:image

↓↓↓

https://suzuri.jp/KYONSMILE/12280402/t-shirt/s/white

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼