旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

8/31マヤ暦⭐️【KIN105】赤い蛇 赤い蛇 音1

おはようございます☀️

今日から、流れが大きく変わるよ〜!

ワクワクするね😍

そして、今日は きょんちゃんのしおりの日🔖

マヤ暦のダイアリーのしおりが挟まっていたところ…これまたワクワクします。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 105 赤い蛇 赤い蛇 音1

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~しがらみ(執着)からの脱却

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型


🟥赤い蛇🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・赤い蛇

導く力は「自分から行動を起こすこと」

状況に翻弄されやすいため、過去にしがみつく傾向が。心が穏やかでない時は、運動など身体を動かす習慣を身につけましょう。冷静かつ積極的に行動する姿勢が養われます。

 

易経は「風水渙(ふうすいかん)」

困難を解消するために、希望を求めて船出する。

本当の大同団結(心からの結束)

問題解決 遠方から良い知らせ 友人の力を借りる 散財注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿今 この瞬間を大切に生きる

✿大切なのは自己コントロールと思いやり

✿うまくいかないことで自己コントトールする力がつき 才能を伸ばすことができる

✿リラックスする時間を持とう

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220830205727j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220830205756j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220827153222j:image

↓↓↓

https://youtu.be/d9cQmAydm8M

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼