メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/12マヤ暦⭐【KIN25】

おはようございます☀️

昨日は、🔰娘の運転でお出かけをして来ました。どうしても、まだまだ怖くて口出ししてしまう。もっと信用すべきだと思っているのに・・・( ˊᵕˋ ;)💦

次からは目隠しして乗ります(笑)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 25 赤い蛇 白い魔法使い 音12

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~直感に従う

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

 


🤍白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。

 

今日のガイドキン 赤い地球

 導く力は「まわりの需要に応えていくこと」

 

易経は「火風鼎」

鼎(かなえ)は三本足で協力と安定を意味します。

3人トリオで物事に臨むと成果の出やすい傾向にあります。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿コツコツと努力する姿勢が好感を生む

✿正直にありのままの自分で人と関わる

✿自分のことは自分で満たす

✿カッコつけず正直に。心をオープンに
した分だけ楽になる

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220612042718j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220612042722j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220610155542j:image

↓↓↓

https://youtu.be/5rk-e-aE6lM