旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/13マヤ暦⭐️【KIN26】白い世界の橋渡し/白い魔法使い 音13

おはようございます☀️

この頃、全てが上手くいっているきょんちゃんです。て言うか、上手くいっていると信じているからそうなっていくんだろうなぁと、そう感じています。前に、いつでもいい気分でいることが大事という話を聞いたことがありました。そんなの無理でしょう!って思っていた頃は、ホントに無理でした(笑)。でも今は違う。心のゆとりが草原のようにあり、寝ても覚めてもいい気分🎶 

だからなのね!って感じです🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 26 白い世界の橋渡し 白い魔法使い 音13

 

◻️白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~人と人をつなぐ

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

ギフトの日

 

今日のガイドキン 白い犬

 導く力は「寛大さ」 自分に向けられた評価に寛大になる

 

易経は「火風鼎」

・3本足、3人が良い

・賢人の意見を聞く時を説く卦

・改良工夫を凝らす

・時間をかけて改革

鼎(かなえ)は三本足で協力と安定を意味します。

3人トリオで物事に臨むと成果の出やすい傾向にあります。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分にとって不要なものは手放す

✿直感を信じる

✿見返りを求めず自分が正しいと思ったことをする

✿信じることが自分のパワーとなり良い結果を生む

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220613044940j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220613044948j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220610161848j:image

↓↓↓

https://youtu.be/ZN4TchOoayk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼