メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/12マヤ暦【KIN254】白い魔法使い/黄色い星 音7

おはようございます☀️

母との生活ももうすぐ一ヶ月、毎日 韓国ドラマ漬けです。テレビもドラマも何年も見ていなかった事もあり、ホントに見たくないのです。

でも、母は 見せたくて見せたくてたまらないらしく、おすすめの韓国ドラマを見せまくる。

しかも、きょんちゃんの筆文字にケチをつける。綺麗なお習字のような字を書いて欲しいらしく・・・。

少し自信を無くしそうなきょんちゃんです😅

 

KIN 254 白い魔法使い 黄色い星 音7
 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

〜ベストを尽くす

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

 

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。


🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・白い世界の橋渡し
 導く力は「発言の前のひと呼吸」 

誰かに一言いいたくなったら、まずその言葉を自分に向けて。自分にとって厳しい言葉だったら人にとってはなおさら厳しいものに。相手の気持ちを察する姿勢を養いましょう。

 

易経「山地剥(さんちはく)」

・自信が揺らぐ時こそ、変化への胎動を感じ取る

・崩れた時に気づき新しい出発がある

・希望を見出す

・扶養の義務

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿終わり良ければすべてよし

✿目にとまったゴミは拾おう

✿嫌なら辞めればいい

✿天から降ってきたそのひらめきに従ってみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220511205115j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220511205128j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼