メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/7マヤ暦🌟【KIN18】白い鏡 白い魔法使い 音5

おはようございます☀️

車中泊旅を楽しんでいるきょんちゃんです!

昨日は、山口県の温泉に入り、その後 道の駅に移動し、そこでご飯を食べたり、足湯に入ったりしながらゆったり過ごしました。

今日は、岡山県まで移動し、会ったことも喋ったことも無い方と温泉に入る約束をしています😆面白すぎます。わくわくしているとわくわくの現実が目の前に現れます❣️

今日も最高な一日になります!!

ありがとうございます🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 18 白い鏡 白い魔法使い 音5

 

◽️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~枠を外す 覚悟を決める

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 

 


◽️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

音5の今日は目標設定です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が4では空間が生まれました。

5では中心を定めます。

これからの8日間でどういう方向に進んでいくのか。

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。

 

易経「沢風大過(たくふうたいか)」

・自信満々

・当たって砕けろの不屈の精神

・重荷を減らす

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の枠をいったん外してみる

✿この世界は全てあなたの映し鏡

✿映し出した自分に気付こう

✿覚悟して決断する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231107053707j:image

f:id:kyonsmile23:20231107053715j:image

f:id:kyonsmile23:20231107053718j:image

f:id:kyonsmile23:20231107053711j:image


とよちゃんの開運ことば⭐️


f:id:kyonsmile23:20231107053729j:image

f:id:kyonsmile23:20231107053726j:image

f:id:kyonsmile23:20231107053722j:image

f:id:kyonsmile23:20231107053733j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『どんどん喜ばして行こう。自分が嬉しくなるから』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231107053730j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231105053719p:image

↓↓↓

https://youtu.be/nJ3VbVHwdEo?feature=shared

 

今日のきょんちゃんイラスト

『旅行ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231103191114j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。